マーケティングを学んで幸せなリタイアを目指す!

このサイトをご覧になってくれた方は、もうわかるかと思いますが、
「自分が働かずに入ってくる収入の柱を複数作る」ということが、
幸せなリタイアメントの近道なんです。

サラリーマンの方で言ったら、
まずは「自分が働かなくても稼げる副業」を持つこと。
自分のビジネスを所有するという意識を持ってください。

目標はとりあえず月3万円。
これを短期で一気に作ってほしい。

副業で月3万円は多いでしょうか?少ないでしょうか?

小遣い程度でいいなら多いでしょうし、
ビジネスと考えているなら全然少ないです。

私達は当然ビジネスの所有を考えているので、月3万円なんて全然少ないわけですが、
しかし、ここがビジネスの面白いところで、その月で得られた利益を次の月に広告に突っ込むんです。
さらに次の月の利益も広告に突っ込む。
これを繰り返していくと、収入がどんどん膨らんでいきます。

月収が本業を超えるようになればとりあえずは成功です。
だから、まずはここを目指して欲しい。


ただやっぱり一番難しいのは、最初の月3万円。
ここを目指すためのアイディアや方法がわからなくて挫折してしまう。

つまり、アイディアを生み出す『基礎』が圧倒的に足りないわけです。

そこで、「マーケティングを学びましょう!」と声を大にして言っているんですね。

マーケティングはすべてのビジネスの基礎になります。
基礎がしっかりできていれば、それを土台にアイディアは湯水のように湧き出るようになります。

売る商品を作ったり探したりして、それをどんなマーケティングプランに
乗っけるか考えるだけでもとっても楽しいです。
こうなればもう副業のレベルを超えているような気がします(笑)

あとは溢れ出るアイディアを取捨選択し、プランを実際に実行に移すだけ。

だから、まずはマーケティングを身につけてください。


ただ、マーケティングを誰にでも教えてはいけない、ということは
もう前の記事ですでに述べていますよね。

このサイトをしっかり読んでくれている方は、マーケティングを悪用する心配は
ないと思いますが、やはり第一次選択をするのが義務であると思います。

ですので、下記のフォームからメンバーに登録してくれた方にのみ、
紹介させていただきたいと思います。

⇒マーケティングを学ぶ
※送信していただく情報はベリサイン社の暗号化システムで暗号化されていますので、ご安心ください。
  逆に暗号化していないフォームがあったら注意してくださいね。外部に情報ダダ漏れなんで。
  暗号化されているかされていないかの見分け方は、フォームのURLを見てください。
  httpsで始まっていれば保護されています。