幸せに成功するために日記をつける

目標達成をより明確にイメージしてもらうために
「日記」を書いてもらいます。

日記なんて小学生の夏休み以来でしょうか?笑

私もあの頃は何も考えずその日にあった出来事を
絵日記にして書いていただけでした。

しかし今回の目的は明確です。
それはもちろん夢を達成するため!ですよね。

と言っても特別なことはしません。
量にして5~8行程度。毎日5分程度で終わります。


夢達成日記の書き方

1.目標(長期+短期)
2.やりたいこと
3.今日の出来事
4.今日の感謝
5.今日学んだこと

これを毎晩、一日が終わるときに書いてください。

これをやることで夢への道のりがはっきり見えるようになり、
日々自分の行動の精度が上がっていく感覚を味わえますよ。

そしてさらにこの日記が未来の自分に贈る世界でたった一つの教科書になります。

世の中に出版されているどんな名著よりもあなたを
成功に導いてくれるすばらしい教科書が毎日たった5分で
出来上がるならすごく安上がりじゃないですか?笑

継続する力も身につけられますので、ぜひ実践してみてください。